<< 通販の落とし穴 大好き!タイ風春雨サラダ >>
ダイエットその後
f0094164_1422794.jpg


妹の結婚式までに妊娠前の体重に戻りたい!!とこちらで宣言した私。

妹の結婚式をいよいよ明後日に迎え体重の方はというと・・・。



ダイエット開始前-1kg。

結婚前+2.5kg



痩せませんでした(><)


コアリズム、最近サボっています。

きっかけは1カ月半くらい続けてもぜんぜん効果がなくってテンション↓↓の頃、
たまたまのんちゃんがお昼寝をしてくれなくなっちゃったのよね~(^^;)

が、ここで諦めるわけにもいかず、このまま細々とダイエットは継続するつもりです。

お洋服は似合わないし、
子供一人産んで+2.5kgだったら二人目を産んだらどうなっちゃうのーー?って
恐ろしくて仕方がありません。。

やっぱりどーかんがえても今のうちに体重を戻しておかなければ・・・。





f0094164_14313987.jpg


うちはリビングにドアが無いので、
リビングにいたはずの、のんちゃんが玄関の戸間に落ちてしまうというアクシデントが発生。
さすがに危なすぎるのでベビーゲートを付けました。
これでひと安心・・・・


と、思いきや

扉の開閉が面倒くさいっ。両手を使わないとと飽きません。
事前に扉を開けておくのをいつも悪れるので、
のんちゃんを抱っこしている時は、
面倒くさくってベビーゲートをまたいじゃっています。(危ないので真似しないでください)

これから、購入を考えている人は、
扉の開閉がもっとスムーズなものがいいと思いますよ~。
(そんなのあるのかどうかもわかりませんが)
うちは、デザイン重視で買っちゃったけど(^^;)
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-07-09 14:38 | ひとりごと
<< 通販の落とし穴 大好き!タイ風春雨サラダ >>