<< 大好き!タイ風春雨サラダ 5円のカニ >>
寝室のフォトフレーム
f0094164_11573837.jpg

寝室にフォトフレームを飾りました。

エレガントですっごく素敵なの。。
ずっとずっと飾りたいと思っていたけど、以前のマンションはこのフレームが似合うインテリアの
お部屋が無かからずっと押入れのこやしとなっていました。
GWに買ったIKEAのクッションとフランフランの照明で寝室が少し
クラシカルな雰囲気になったのでようやく飾ることが出来てうれしいーっ(^-^)

結婚祝いに別々の人から頂いたものなのに、
偶然にも、打ち合わせたかのように同じMIKIMOTOのものなので
並べて置いてもばっちり。

f0094164_11484625.jpg

お気に入りのインテリアブックにも、
‘フォトスタンドは素材と色を揃えるのが鉄則’って書いてあるけど、
難なくクリアー。(画像じゃ見えませんが右上に書いてあります)

f0094164_1213466.jpg


こーしてみると、イケアのフレームが安っぽい~。
ディテールに差がありすぎっ(汗)
でも、数日たった今は目が慣れたからいっか~。(そーいう問題か?)
それよりも、これから厳選に厳選を重ねて、写真を選ばなくちゃ。
1つはウエディングフォト、1つはのんちゃんにしようって思っています。

f0094164_1234158.jpg


全体。
夏なので、お布団はしまってタオルケットにしました。
枕カバーも肌触りのよい麻のものに交換・・・つまり去年&一昨年と同じです。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-07-07 12:09 | インテリア
<< 大好き!タイ風春雨サラダ 5円のカニ >>