<< 大人の仲間入り 紫陽花とわいわいおしゃべり会 >>
紅茶のシフォンケーキ
f0094164_14131735.jpg


今日も梅雨だっていうのに朝から良い天気♪
おでかけしたい~。

けど、ダーリンがゴルフ。
しかも家の車に乗って行ってしまったよ。
ご丁寧にベビーカーを外して。

暑くて歩きじゃどこにも行きたくないし、仕方ないからお家に缶詰。

暇すぎるので、久しぶりに紅茶のシフォンケーキを焼いてみました。

前日、パウンドケーキを失敗したばかりなのでおっかなびっくりだったけど、なかなか美味しそうっ。
私にしては、上手く焼きあがりました♪

あ~、早く食べたい。

けど、一人だと食べすぎちゃいそうで心配なので、
明日、ダーリンと一緒に食べようと思います。(ホントに我慢できるか??)








f0094164_14291891.jpg

相変わらず、リモコンへ一直線ののんちゃん。
オーディオのボリュームに触れてしまって、いきなり大爆音になってしまったら怖いので、
オーディオを使っている時は、ボリュームのつまみをガムテープで固定することに・・・。

f0094164_14352045.jpg


ださっ
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-06-27 14:18 | フード
<< 大人の仲間入り 紫陽花とわいわいおしゃべり会 >>