<< 紅茶のシフォンケーキ オイルサーディンとキャベツのぺ... >>
紫陽花とわいわいおしゃべり会
f0094164_97478.jpg


紫陽花の季節がやってきました。
毎年行っていた鎌倉のようにまとまって咲いているところが、
こちらにもあるのかどうかは、わからないけどちょっとした道端に意外と咲いているんですねっ。

f0094164_994727.jpg

紫陽花の中でもこの額紫陽花とアナベルが好きだな~。

f0094164_9115351.jpg

でも、写真には取りずらいです。
アングルが難しいの(^^;)

f0094164_9131114.jpg

バックが暗い&あまり奇麗な場所では無かったので、
横からの写真だらけになってしまいました。

もっと背景の奇麗なところで、咲いてないかな~。





f0094164_9201946.jpg

昨日は、最近ブログに遊びに来てくれるりょうママさんと、
てくてくで開催されたわいわいおしゃべり会に行ってきました。

りょうママさんは、ブログのコメント通りの人柄の素敵なママさん。
いろいろお話してみたら意外な共通点も見つかり、
おしゃべり会の後、ランチもご一緒して楽しいひと時を過ごすことができました。
すっかり仲良くなれてうれしい~(^-^)

次回の、デートの約束もしちゃいました。

他にのママさんともメルアド交換出来たし行って良かった♪

家に帰ってからは疲れてのんちゃんと一緒にお昼寝。
ってか、座っておしゃべりしていただけなのに疲れるってどーゆーこと??
体力無すぎ~。

のんちゃんは相変わらず、同じぐらいの月例のベビちゃん達の中でぶっちぎりの元気娘なのに、
こんなんで私、大丈夫かぁ?
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-06-26 09:35 | 写真
<< 紅茶のシフォンケーキ オイルサーディンとキャベツのぺ... >>