<< ミントの香るサラダピクルス マンゴーヨーグルト >>
おでかけ三昧な休日
f0094164_11201354.jpg


昨日は、朝起きたらどんより曇り空だったけどお掃除をしていたら晴れてきたので、
せっかくのいい天気。
お家にいたら勿体ないよねってことで、丘陵公園に行ってきました。
天気よくて気持ちいい~♪

f0094164_11215392.jpg

ひゃっほーーーー。
超~楽しい。
コレ、前から気になっていたのよね~。
のんちゃんにはまだ早いので、代わりに私が楽しみまくっちゃった。

f0094164_11251425.jpg


この公園は、有料なのが辛いところだけど
広くてきれいだし、水遊びや食事も出来るしいろいろあるんですよ~。
決まった時間に、音楽付きの噴水ショーも見れるんです。(画像左上)
私たちが見た時は、‘天空の城ラピュタ’でした。
水辺はひんやり気持ちいいし、のんちゃんも楽しそうに見ていました。

そして、お昼を食べに家へ帰る途中、
「久しぶりの週末の晴れだし、このまま帰るのは勿体ないね~。」となりましたが、
何も持ってきていなかったので、とりあえず帰り家でご飯を食べた後
今度はお家でお留守番をしていたくりりんを連れ再び車へ。

f0094164_11303849.jpg

車内から見た景色も、緑がいっぱいできれ~。
高速を30分ほど走って着いたのは↓

f0094164_11313845.jpg

じゃじゃ~ん。
海。
f0094164_11324965.jpg

のんちゃんも、足をバタバタさせて気持ちよさそう。
f0094164_11332867.jpg

くりりんは、トイプーのくせにおぼれていました(^^;)
この後、二度と海へは入っていません。。
※トイプーは、仕留めた獲物を摂りに水の中に入っていくよう改良された猟犬なんです。

あまりにも暑いし、紫外線もきつかったので短時間で引きあげたけど
とっても楽しい休日でした♪




※りょうママさんへ
 メールを送りたいのだけど、アドレスを間違えて登録してしまったようで、
 送れません。お手数ですがもう一度教えていただけますか?
 なんどもすみません。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-06-22 11:37 | 長岡およびその周辺便り
<< ミントの香るサラダピクルス マンゴーヨーグルト >>