<< クレイジーソルトdeグリルチキン ノンオイル☆ベイクドヨーグルトケーキ >>
プチガーデニングPART2と6か月検診
f0094164_11194057.jpg


我が家のさびしすぎた花壇に、大好きなフランネルフラワー↑他、いくつかの植物を植えて、
大分にぎやかになりました♪

f0094164_11211526.jpg

花壇はもうこんなもんでいいかな~。賃貸だしねっ。



f0094164_11555459.jpg


そして、今日は6カ月検診でした。

今までの検診は、場所や日時の指定はなく好きな小児科医院で受診するものでしたが、
今回は初めて日時が指定されていて、場所も市の健康センターでの受診。

会場には6カ月のベビちゃんがたくさん。

すっごく小さな子や大きな子がいたり、同じ月例のいろんな赤ちゃんを見れて楽しい~。

早めに受付をしたため検診は一番最初のグループで待ち時間無し。
待っている間に、他のママさんたちとおしゃべり出来たのでちょっと残念。
しかも、いつも午前中はお昼寝なのでのんちゃんが眠くなっちゃった&人見知りでぎゃん泣き。
ボランティアさんが絵本を読んでくれても、聞いちゃいない(^^;)
絵本を1冊もらえるので、速攻選んで早々に退散しました。

ちえーーっ。
次回の10カ月検診では、他のママさんたちといっぱいお話してお友達も出来るといいなぁ。


気になっていた離乳食をあまり食べてくれないことは、
女の子なので食が細い(遅い)こともあるので気にしなくてよいとのことだったので安心しました(^-^)
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-06-16 11:51 | インテリア
<< クレイジーソルトdeグリルチキン ノンオイル☆ベイクドヨーグルトケーキ >>