<< ノンオイル☆ベイクドヨーグルトケーキ 新食感☆野菜たっぷりロールキャベツ >>
ハーフ☆バースデイ
f0094164_149057.jpg


のんちゃん、今日で生後6カ月になりました。
おめでとーーー♪ ※↑画像はTVを見ているところ。相変わらずお鼻が低い~
そして、毎度毎度同じこと言ってるけど早い~。
あと半年で1歳になるなんて、信じられない。
私の中では、ほんとについこの間生まれたって感じなのにね~。

お座りも、大分きれいな姿勢で出来るようになり、時間も少しずつ長く出来るようになってきました。
まだ、完全ではないので少しぐらぐらするけど、
手で上手くバランスを取ったりしています(^-^)

夜も、部屋を真っ暗にしてベビーベッドに置くだけで、抱っこもトントンもいらない。
私が部屋を離れても、自分で勝手に寝ちゃいます。
新生児のころは抱っこ抱っこ抱っこ抱っこだったのに信じられない成長ぶりだわ~。

その代わり、朝はうるさいうるさい(^^;)
6時半ごろから、ひぃっひぃっひーって泣き真似。
知らんぷりして寝たふりをしていると、さらにヒートアップ。
根負けしてベビーベッドを覗きこむと、にこ~ってご機嫌。
(ベッドから出してもらえるってわかってるの)
どーして、そんなにベッドから出たいのかしらん??

離乳食は難航中。。
手作りも市販品も試してみたけど、口は開けるけどみんなぺーしちゃう。
でも、今日作った10倍粥はあまりしなかったような・・・。
ちょっと固めだったのだけど、もしかして今までのは水っぽ過ぎてお口から出てきちゃっただけ?
明日も固めで試してみよっと。

人見知りも始まりました。
先週末に、ダーリンの職場の方とそのご家族と焼き肉へ行ったのだけど、
奥さんとお姉ちゃん(6歳)に抱っこしてもらったらおお泣き。
「赤ちゃん、抱っこしたいのに~」って涙目になっちゃったお姉ちゃん。ごめんね~。


f0094164_13562857.jpg

↑鏡に写った自分にチュウ。ナルシスト?
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-06-12 14:11 | 日常
<< ノンオイル☆ベイクドヨーグルトケーキ 新食感☆野菜たっぷりロールキャベツ >>