<< 失敗(><)パウンドケーキ 豆腐ステーキwith味噌そぼろ >>
秘密・・・・
f0094164_119332.jpg


盲目のピアニスト辻井伸行さんがバン・クライバーンコンクールで優勝されたと
TVのニュースでやっていますね。
私もTVでちらっとだけだけど演奏を聴きましたが、ハンディキャップがあるとはとても思えない
素晴らしい演奏でした。
日本人がコンクールで優勝するなんて、ほんとに嬉しくって今日は朝から軽くコーフン。

そしたら、なんとのんちゃんもピアノの演奏が始まったとたんTVを見たんですよっ。
ダーリンがそのことに気付き、私もしばらくのんちゃんを見ていたのだけど、
じぃ~って興味深げに演奏を聴いて(見て)いました。

あれ??もしかしてのんちゃんピアノ好きなの??と思い
そのTV番組で演奏されていたベートーベンのピアノソナタ'熱情’をCDで掛けてみました。

そしたらナント、音の聞こえる方(オーディオ)を見てるんですよー↓
f0094164_210344.jpg


あらぁ~?のんちゃん、ピアノ好きなの~?
やっぱり私の娘だわ~♪

んじゃんじゃ、将来はピアニストかしらん。
きゃーーーっ。


じゃあ、昨日のあれは内緒にしましょっ。
未来のピアニストのあんな姿を公表しちゃうわけにはいかないわね。
ママとのんちゃんの二人の秘密にしようね。


昨日のあれ




昨夜、寝室のドアを開けると↓
f0094164_131553.jpg


どーん
とこんな姿が目に飛び込んできました。


別の角度から見ると↓
f0094164_13173843.jpg

枕はお顔に載せるもんじゃありませんから~。


枕をどけてあげると・・・
f0094164_13185584.jpg


あ~ら、かわいい寝顔。



・・・・・・。



ちょっ、さっきから気になっていたけどその手は、その足はなに?





そして別の日↓
f0094164_1321473.jpg


Σw(゚д゚* )w

枕はお尻に敷くものじゃありませんよー(汗)
お布団はお顔に掛けるものじゃありませんよー(汗)





我が家では残念ながらこんな光景はいつでも見れます。
そして、のんちゃんがお布団を掛けて寝ている姿を見ることは出来ませぬ。

ばあばに作ってもらった、金太郎さん(スリープタオル)が手放せないなんてことは
世間様には内緒です。
だって、将来のピアニストですから~。

ママとのんちゃんの二人の秘密ね。

※ピアニストは冗談です。TVのピアノ演奏&CDを見ていたのはホント。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-06-09 12:22 | ひとりごと
<< 失敗(><)パウンドケーキ 豆腐ステーキwith味噌そぼろ >>