<< 高野豆腐のはさみ煮と‘てくてく’ くりりんのNEWお洋服 >>
くりりんのビフォーアフター
f0094164_1441226.jpg


予防注射を済ませ、やっとやっとくりりんのトリミングにやっと行ってきました~。
あ~長かった~。。
もう、限界をとっくに超えていて、
まだ一歳半なのにオッサンにしか見えなくなってしまったくりりん↑。

飼い主である私的には、親ばか目線でこれはこれで可愛いって思うけど、
世間様はどうなんでしょう??

うちの近所、何故かトイプーが多いの。
お散歩していると結構な確率で会うのだけど、
どのトイプーちゃんもお手入れが行き届いていて、
恥ずかしいのなんのって。
なでなでされちゃった時なんて「あっ、触ると手が臭くなっちゃいますよ。」って心の中で
制止してるし、
「あらぁ~、かわいいカットね~。」なんて言われた日にゃあ、穴があったら入りたくなっちゃう。
だって、どー見ても放ったらかしってばればれなんだもん(^^;)

くりりんは、デカプーなのだけど毛が伸びると更に大きく見えるだけじゃなく、
実際にお洋服も1サイズアップ。も~でかすぎっ(^^;)
今回もカットで一回り小さくなるんだろうな~とは予想していたけど・・・。




こーんなに可愛くなっちゃいました~↓


f0094164_1448392.jpg

※後ろに洗濯モノが干してあるのは見なかったことにしてください。

前月買った、スタッズの付いたハードなカラー(首輪)も似合ってる~♪

f0094164_14544195.jpg

ウエスト細っ。私に似たのかしら~。

今回、ずっと伸ばしていた耳をまあるく短かめに切ってもらいました。
くりりんは、耳は短いほうが似合うみたい(^^)

そして、ボディーは当分トリミングに行かなくて済むよう夏なので暑くないように、
3mmにカット。
ガリガリの体型が強調されて、ちょっとやりすぎたかも(^^;)
ご飯、もっと食べてよ~。
足はまっすぐ。
そして尻尾は↓
f0094164_14591190.jpg

根元を短くしてみました。
う~ん。。普通の方が良かったかな??

f0094164_15123239.jpg

[PR]
by sweetmangosteen | 2009-06-04 15:12 | わんこ
<< 高野豆腐のはさみ煮と‘てくてく’ くりりんのNEWお洋服 >>