<< くりりんのNEWお洋服 芍薬 >>
薔薇フェア
f0094164_10282173.jpg


昨日は、前回チューリップを見に行った、丘陵公園に薔薇を見に行ってきました。

f0094164_10322193.jpg

生憎の曇り空で暗めの写真になってしまいました(T T)

f0094164_10335483.jpg

↑3つ。全部同じ薔薇。
もう薔薇は終わりに近づいていて、枯れちゃってるのが多い中、
この品種は遅咲きのようで今が見頃。
写真もこればっかりになっちゃったよ(^^;)

f0094164_10355824.jpg

↑これ、ファザーズデイだって。
ちょっと‘お父さん’のイメージとは違うような・・・。

f0094164_10393268.jpg

この色好き~↑


薔薇といえば香り。
香りコンテストもやっていて、選ばれたいくつかの品種の薔薇が並んでいて
好きな香りを投票するコーナーなど、いろいろ楽しめるフェアでした♪





もっと見たい人はどうぞ










f0094164_10443987.jpg

f0094164_1045651.jpg

f0094164_10453174.jpg

[PR]
by sweetmangosteen | 2009-05-31 10:47 | 写真
<< くりりんのNEWお洋服 芍薬 >>