<< 芍薬 IKEAで寝室ラグジュアリー化計画 >>
定額給付金で
f0094164_1149437.jpg


GWが終わると次の楽しみは夏休みですね~。
みなさん、夏休みの計画はもう決まりましたか~??
飛行機の燃料サーチャージが無料になる航空会社も出てきましたね~。
(あ~ん。。行きたい~)
うちは、今回は帰省せずに、温泉に行くつもり。

のんちゃんがいるので、観光メインではなく温泉でのんびりすることが目的。
そのため、宿の条件は

・近場(関東、甲信越、北陸)
・食事が部屋出しであること
・お部屋にお風呂が付いていること

この3つ。
これが、なかなか条件にあう宿がみつからない。
とくに2つめのお部屋にお風呂が付いているところって高い~(><)

でも共同のお風呂だと、のんちゃんのことを考えると無理。。
今回は旅行辞めようか~なんて話も出たけど、丁度今日振り込まれる予定の
定額給付金を使おうってことで解決しました。
ビバ定額給付金。わ~いっ(^0^)

宿はここ数日、コアリズムをサボって探しまくってようやく決まりました~。
はぁ~すっきり(^-^)

どこに行くのかは内緒です。

トップの画像は、以前こちらでちらっと紹介したウブド ビレッジ リゾート ホテルのお部屋。
このホテル、全部屋プライベートプール付なんですよ~。↓
f0094164_12352734.jpg


半屋外のバスタブ(↓画像左)が付いていたり、なかなか素敵なお部屋でした♪
しかもキャンペーンで思いのほか安かったし(´艸`)フフフ・・・
f0094164_12413377.jpg

f0094164_17403360.jpg



f0094164_20113050.jpg

[PR]
by sweetmangosteen | 2009-05-28 12:01 | 旅行つれづれ
<< 芍薬 IKEAで寝室ラグジュアリー化計画 >>