<< 実家に帰省していました スペアリブ >>
マーガレット
f0094164_13195897.jpg


暑い~。昨日はなんと29度もあって今年一番の暑さだったとか。。
まだ、5月ですよ~。
もう、どーなってんだか。。

のんちゃんとくりりんのお散歩もだんだん暑くて辛くなってきた~。
でも、今日も張り切って行っちゃいますよ。
今はのんちゃんが寝ているので起きたらまず近所のスーパーにお買い物。
そして夕方になったらくりりんのお散歩。

あ~、日焼けしそう(^^;)

今、こちらはマーガレットが満開です。

f0094164_13235728.jpg


マーガレットって生命力強いんですね。
あっちこっちそこらじゅうに咲いています。

f0094164_13272877.jpg


ミツバチ不足がニュースで話題になっているけど、そんなことが信じられないほど
ブンブン飛んでいて写真撮るのもへっぴり腰&おっかなびっくり。
ソッコー撮ってお花から離れます。

私、何故か蜂に刺されやすいの。。
子供の頃、友達と遊んでいたら蜂がTシャツに入って刺されたり、
蜂じゃないけど、アブが飛んできていきなり刺されたり・・・。

もう、トラウマになっていて蜂を見ると必要以上に怖がります(^^;)
逃げると刺されるって??

あ~、蜂がいなけりゃいいのに・・・って、
こんなこと言っちゃいけませんね。



f0094164_1334397.jpg

のんちゃん、嫌がったのは最初だけで
今ではすっかりこのおもちゃがお気に入り。
クッション無しでもぴょんぴょんやってて、壊れるんじゃないかってほど。
褒めてあげたら、顎をあげてこんな得意げな顔です。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-05-21 13:40 | 写真
<< 実家に帰省していました スペアリブ >>