<< スペアリブ お散歩の途中で >>
Wedding Gloves
f0094164_1151387.jpg


昨日、妹からメールが来てWedding Glovesを貸してほしいとのこと。

もっちろん、いいよーーー。

お気に入りのグローブを妹が使ってくれたら私も嬉しい。
でも、一応気に入らなかったことを考えて、
今朝、画像を送りました。

気に入ってくれたらいいなー。


ってかてか、それよりもーーーー。

私のダイエット間に合うのかー??

妹の結婚式の会場は、重要文化財に指定されているお屋敷で、
広いお庭もついていてとっても素敵なんですよー。

イギリスに留学していた妹は、すっごくこだわりがあって
流行りのハウスウエディング会場は、欧風なのに
新しくてピカピカ過ぎるところがどうしても嫌だったとか。

そこで、この会場を選んだらしいのだけど、重要文化財なだけあって難点が・・・。

床を保護するために、会場内はスリッパに履き替えなくちゃいけないんですよー。

なんですとーーーーーーーーーーーーーーーっ。

これは、私にとっては大問題ですよーーー。
太くて短くてO脚の足をなんとかヒールでごまかそうと思っていたのに、
スリッパじゃ、ごまかしが効かないじゃない。

しかも、美容院で髪もセットしてドレス着てめかし込んでも、
足元がスリッパじゃあ・・・(><)


がっくりですな。。


GWに、妹の結婚式用にとダーリンに革靴を新調したのにぃぃぃ。


でも、妹がこだわって選んだ会場なのだから、文句言わないで祝福しなくちゃ。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-05-18 11:32 | 日常
<< スペアリブ お散歩の途中で >>