<< Wedding Gloves 久しぶりにトマトの精進パスタ仕立て >>
お散歩の途中で
f0094164_16493678.jpg


ちょっと前に、のんちゃんのお散歩に行った時にわんこがいました。

お洋服を着たパグがちょこんとお座り。
かわゆい~~~(*´∀`*)

我が家のアイドル犬、くりりんだって負けてませんよーーーー。


f0094164_17103823.jpg


あらぁ???
毛が伸びすぎて、目も見えなくって可愛くない。
かわいくないから画像は小さめに(^^;)

あ~、早くトリミングに連れて行きたい。。
先週、近所のペットショップにトリミングの予約の電話をしたら、
狂犬病予防接種済みの証明書を持ってきてくださいとのこと。

そう言われてもまだ受けてませんからあ。。

のんちゃんがいるから動物病院に行くのも大変。。
ってか、無理。
ダーリンは週末はゴルフだし、
いつになったらくりりんのトリミングに行けるんだか(><)






f0094164_17505018.jpg

のんちゃんに新しいおもちゃを買いました。

歩行器を探していたのだけど、こっちの方が楽しそうだし
歩行器を使ってあっちこっち動くほど部屋も広くないので・・・。

届くのをとっても楽しみにしていたのに、のんちゃんは泣きそうな顔。
高かったのに、泣きたいのはこっちですよぅ。。

※床を蹴ってぴょんぴょん遊ぶおもちゃなのだけど、まだ足がつかないから
  クッションを敷いています。

[PR]
by sweetmangosteen | 2009-05-14 17:56 | わんこ
<< Wedding Gloves 久しぶりにトマトの精進パスタ仕立て >>