<< お散歩の途中で 祝生後5カ月!!と心配ごと >>
久しぶりにトマトの精進パスタ仕立て
f0094164_1157112.jpg


GWに実家から手延そうめんをた~くさんもらったので、一人ランチに
久しぶりにトマトの精進パスタ仕立てを作りました。
前回作ってから、2年近く経ってるよ(゚O゚;)

うまっ。

こりゃ、だーりんにも食べてもらおうと週末にもう一度作ったら
「おれ、この味ダメ。。ごめんね。」だって。

むっかーーーーー。

「嫌なら食べなくていいよ。」って言ったら殺気を感じてか全部食べてくれたけど・・・。

この間作った人参サラダもまずいと言われた。。

ダーリンいわく酸っぱい味は苦手らしい。

「酸っぱい味って言ったって、マリネとかタイ風春雨サラダは酸っぱくったって、
美味しいって食べてるじゃん。」って言ったら、味が違うだとさ。

「そんなの知るか~。」って言ってやったけど、
まずい顔して食べられるのも嫌なので、もう作りません。
食べたい時は、お昼にこっそり食べよっと。

ちぇーーーーーーだっ。

f0094164_11581148.jpg





f0094164_1275835.jpg

のんちゃんとくりりん
二人は仲良し

f0094164_1292391.jpg

と思ったら、のんちゃん‘変顔’でくりりんの邪魔してるし・・・。

f0094164_12125672.jpg

ベストショット


※湿疹は、だいぶ良くなったのでこのまま様子をみることにしました。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-05-13 12:15 | フード
<< お散歩の途中で 祝生後5カ月!!と心配ごと >>