<< 久しぶりにトマトの精進パスタ仕立て ちょこっとガーデニング >>
祝生後5カ月!!と心配ごと
f0094164_15405848.jpg


のんちゃんは、今日で生後5カ月。
あと1カ月でハーフバースデイなんてほんとに早いっ。
毎度毎度言っているけど、どんどん大きくなってしまってさびし~(><)
もちろん、成長は嬉しいのだけど・・・。

5か月の記念に、キャンペーンで500円だったので写真館へ。

衣装を選んで着替えさせようとのんちゃんの洋服を脱がせたら、
手と上半身に小さな湿疹がいっぱい。。

ナニこれ??

見た目は蕁麻疹のよう。
昨夜、目の周りが赤くなっていたのだけど、それは今朝になったら治っていたし、
のんちゃんの機嫌も良いのですっかり安心してたのに。

日曜日の夕方から、鼻が出たりちょっとだけ熱が出たりしていたのだけど、
それと関係あるのかないのか。
突発性湿疹だったら、もっと高熱が続くハズだし。

うーーーーーん。

考えてもわからないし、明日(今日は写真撮影で疲れて寝てるので)になっても
ブツブツが良くならなかったら病院に行ってみようと思います。
汗疹だったりして??




f0094164_1551155.jpg

飛行機のんちゃん。
うつ伏せになって、手足を上げるのも最近のお気に入り。

f0094164_15523333.jpg

そして、飛行機をしながら相変わらず「あぶ~~~~、ぶぶぶぶ~。」
と口を尖らせて唾を飛ばすのが大好き。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-05-12 16:04 | 日常
<< 久しぶりにトマトの精進パスタ仕立て ちょこっとガーデニング >>