<< 祝生後5カ月!!と心配ごと 桜祭りと4カ月検診 >>
ちょこっとガーデニング
f0094164_11465492.jpg


うちは、メゾネットタイプなので家の前にちょっとだけ花壇があります。
そこに、お花を植えてみました♪

f0094164_1148519.jpg

アフリカンナントカ。。
名前、忘れないようにテーブルの上に書いておいたのに、
いつの間にかダーリンに捨てられちゃったみたい。。(ムカっ)

でも、ちょこっとだけなのでダーリンに余計にさびしいよって笑われました。
それ以来、のんびりし過ぎている私のガーデニング計画に対し
「いつお花畑になるの?」って、しょっちゅうからかわれています。
はいはい、やりますよ。そのうちねっ

今は、こんな感じ↓
f0094164_11551100.jpg


アヒル?白鳥?は、もともとあったものです。センス悪っ。
たまに、家の前を通りかかった子供が「アヒルがいる~。」って喜んでいて
すっかり観光地??になっちゃってます(^^;)

画像の左側がアフリカンナントカで右はデイジー。
これも、最初から植えられていたもの。
デイジーって多年草だったんですね。
何もしてないのに、生えてきてお花が咲きました。

f0094164_11583439.jpg

アップで見るとデイジーって面白いっ。
花びらが筒になっていて和菓子みたい。。
あんま好きな花じゃなかったけど、ちょっと見直したわ(^^;)



f0094164_1223466.jpg


ダーリンがUチューブで、赤ちゃんが新聞紙をびりびりやぶって喜んでいるのを見つけ
のんちゃんにも試してみました。
以前は無反応だったけど、今はびりびり破って遊んでいます。

けど、舐めちゃうのでお口とお手手が真っ黒。。

みなさん、真似しないでくださーいっ。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-05-11 12:05 | インテリア
<< 祝生後5カ月!!と心配ごと 桜祭りと4カ月検診 >>