<< 簡単&ヘルシー おからdeニョッキ チューリップフェスティバル P... >>
実家から戻りました
f0094164_11345323.jpg


みなさん、お久しぶりです。
GW、いかがお過ごしたか?

私は、予定通り、ダーリンと自分の実家に帰省してきました。。
ちなみに、高速代は帰りは1350円でした♪(通常6650円)
行きは、平日だったので1000円適用外です。
しかも、普通の帰省とは逆方向なので、渋滞知らずでノンストレスでした。


さて、トップの画像(相変わらず写りの悪いコンパクトカメラだこと)は、
TVでも目にしていた横浜赤レンガ倉庫の'巨大蜘蛛’
入場すると、一人2400円(高っ!!)も取られるので、
遠くから写真だけ撮ってきました。

横浜は開港150周年記念で、他にもフラワーアートフェスティバル
(これ、かなり行きたかった)
やいろいろなイベントをやっていたみたい。。
こっち(新潟)では横浜の情報が入ってこないので知らなかったよぉ~(><)
もっと、いろいろ行けばよかったと後悔。

でも、今回の帰省はダーリンと私、それぞれの実家にのんちゃんを一日づつ預けて、
IKEAやデパートでお買い物を満喫。
やっぱり、たまに夫婦二人だけで出かけるっていいな~。
でも、赤ちゃんの泣き声がする度に、ビクって反応しちゃったけど(^^;)



f0094164_11461453.jpg寒川神社へ、念願の
お宮参りにも行ってきました。
生後4か月ののんちゃんは、明らかに
他のベビちゃんたちよりも
お姉さんだったのに、
開始早々ぎゃん泣きして、
のんちゃんとだーりんは退場(^^;)



そんな感じで毎日毎日お出かけして、疲れたけどとっても楽しいGWでした。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-05-07 12:01 | 日常
<< 簡単&ヘルシー おからdeニョッキ チューリップフェスティバル P... >>