<< チューリップフェスティバル P... Hello,Baby >>
チューリップフェスティバル
f0094164_2126829.jpg


いよいよ、GWですね~。
初日の今日。
お天気も良かったので、丘陵公園のチューリップフェスティバルに行きました。

f0094164_21294197.jpg


ちょうど、無料の日でもあったので人・人・人。

f0094164_22173726.jpg


どこを向いても人ばっかりで、人が写りすぎないように写真を撮るのも大変。

f0094164_21413022.jpg


知らなかったのだけどチューリップは新潟県の‘県花’だとか。。
ネットで調べたら、チューリップを全国に出荷している農家も結構あるみたい。
そこでも、この時期はチューリップフェスティバルをやっているので、
そっちも行ってみたいな~。

だって、ここだけの話。
丘陵公園のチューリップは大したこと無かったです
毎年行っていた、横浜公園の方がずっとキレイ。
植え方が違うのかな??
もっとぎっしり詰まっていて、レインボーカラーに並んでいてあっちの方が好きだなぁ。。
‘県花’だし、有料(今日は無料だったけど)だしって
期待しすぎちゃっただけかも知れないけど・・・。あと、人が多過ぎってのもあるけど(^^;)

でもでもでもでも~。
毎年、横浜公園にチューリップを見に行っている私でも見たことのない品種がありました。

f0094164_2224346.jpg


↑ チューリップだって言われなきゃわかんないわ~。カワユス。
ほかにもいくつかあったので、続きは明日ということで・・・。


ちなみに、今日は不完全燃焼でした。
ずーっとずーっと見ていたかったのに、のんちゃんがぐずりんぼ。

最近、ずっとなのよね~。
買い物に行っても、どこに行ってもぐずりんぼ。
どーしてなのでしょう??
前は、ベビーカーでスヤスヤ眠っていたのに、今は絶対に寝ない。

で、眠くて眠くて怒り泣き。

今日は、家に帰ってからも3時間以上泣き続け、お風呂の中でも泣き続け、
やっと寝たと思いきや30分で目を覚まし、またもや号泣。
のんちゃんのご機嫌が悪くならないようにちゃんと、
お昼寝もばっちりしてから出かけたんですけどね。。

はぁ。。。困ったなぁ。
せっかく連休なのにこの調子でだいじょうぶかぁ??
プチストレスです。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-04-29 22:03 | 写真
<< チューリップフェスティバル P... Hello,Baby >>