<< チューリップフェスティバル なんで~?? >>
Hello,Baby
f0094164_1226086.jpg



今朝、友達から嬉しい知らせがありました。

本日、6時に女の子を無事に出産したそう♪

彼女とは大の仲良しで毎日のように携帯のメールでやり取りしているんです。
昨夜も、「まだ産まれないよ~」ってやり取りをしたばかりなのに、
今朝、朝一で出産報告のメールをもらえました。

添付されていた写メも超~かわいい。

ほんとにほんとにおめでとう。
お疲れさまでした。

幸せな人生が待っていますように・・・。




f0094164_12314866.jpg


昨夜は、‘タラスパ’

GWの帰省が控えているので、冷蔵庫の在庫処分。
まずは、‘たらこ’をやっつけました。

シソも使い切ってしまいたかったので、
全部入れたらこんなにてんこ盛りになっちゃいました(^^;)


それにしても、面倒臭かったわ。。

いつもは刻み海苔を入れるのだけど、ストックがなかったので
普通の海苔をスーパーの懸賞であたった調理鋏でチョキチョキ。
切れないし、固いし、途中で嫌になって海苔をシュレッダーに入れちゃおうかと思いました。
海苔をシュレッダーに入れたら、刻み海苔があっという間に出来ると思いません??

大切なシュレッダーが壊れたら困るから止めたけど・・・(→そっちかよ)

長い休み前って旅行や帰省で冷蔵庫の在庫処分大変じゃないですか??
お買い物も「あと〇日分だから・・・」って計算するし・・・。
なのに、ダーリンは今夜は急遽飲みだって。
なんだよー。
休み前だから飲みに行こうってなるのもわかるけどねっ。。



メニュー変更して食べきらなくちゃ。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-04-28 12:42 | 日常
<< チューリップフェスティバル なんで~?? >>