人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Hello,Baby 名古屋風 手羽焼き >>
なんで~??
なんで~??_f0094164_11473626.jpg


昨日は凄い天気でした。
豪雨に強風。
木は折れるわ、看板は飛ぶわって台風かと思いましたよ。

一昨日も雨だったし、今日はようやく止んだのでお散歩に行けるかな??
でも、なんだか風が強そうな・・・。


そんなことよりも、今朝日課の体重を測ったら、
ダイエット開始以来最高に重たかったです。。
ダイエット開始後一番軽かった日 +2kg
昨日より +0.8kg

もーーーーーーーなぜに!?

お昼のラーメンがいけなかったか??
悪天候でお散歩に行けなかったから??

便秘なのでお通じの関係で多少の増減はあるものの、
ダイエット開始してから測定史上最高にデブってのが許せないっ。

もーーー、この1カ月はなんだったのーーーー(><)

一時的な増加だろうけど(そうであって欲しい)、
がっかりを通り越して怒ってます。(何に??)

今朝は、だーりんを職場へ車で送ったのだけど、
がっかりし過ぎてスッピン。
「お化粧しなくて良かったの??」って聞かれ

「私、怒ってますから。。お化粧なんてする気になれません。」
「体重が、何故か増えました。」

「・・・えっ!? 体重計壊れてるんじゃないの??」と必死にフォローするダーリン。

「壊れていようがいまいが増えるのは許せません。」

「でも、通勤時間だから駐車場は職場の人が結構いるよ。」

「・・・・。 手前で降りて歩いて行って。」と、ぷんぷんの私。

ってかスッピンで会社の人に見られちゃまずいと思ってるわけーーー??
その通りだけど、指摘されるとなんかむかつく。


家に帰って、掃除をしていたらダーリンから
「今朝は送ってくれてありがとう。助かりました。」と
メールが入り少し機嫌が直りました。

GWは帰省するので、暴飲暴食は避けられないし不安だ~。
7月までに痩せられるかしら??
by sweetmangosteen | 2009-04-27 12:07 | ひとりごと
<< Hello,Baby 名古屋風 手羽焼き >>