人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新玉ねぎ三昧な食卓 コアリズム1か月経過報告 >>
のんちゃんのマイブーム
のんちゃんのマイブーム_f0094164_15345485.jpg


今日もショッピングセンターでのんちゃんにぎゃん泣きされました~。
ひさしぶりだったからゆっくり見たかったのに残念。

抱っこすると泣きやむので、お店のベビーカーが嫌なのかな??
家から持っていってもいいけど、お店のものは下の段に‘かご’が入れられるから
便利なんだけどな~。
とはいえ、お買い物出来ないのは困るから、
次回はベビーカー持参で行こうかしらん。


さて、のんちゃんの最近のマイブームは
お口を尖らせて、´う~ぶぶぶぶぶ~’って唾を飛ばして遊ぶこと。
おかげで口の周りは泡だらけ(^^;)
でも、そんなのんちゃんもかわいくって、尖ったお口の写真を撮ってみたんです。↓

のんちゃんのマイブーム_f0094164_1541734.jpg


そしたら、残念なことに下から撮ったらお鼻が低すぎて、写りませんでした~。
あ~、私のせいだ~っ。
私、鼻低いのよね~(^^;)

気を取り直して、横から撮ってみたら


のんちゃんのマイブーム_f0094164_1547747.jpg



衝撃的な瞬間を捉えてしまいました~。
のんちゃんのお口から涎が垂れるは、お顔の上には唾が飛んでいるわで、
あちゃ~ですよ(*○゚∀゚O)

でも、こんな‘あちゃ~’な顔も可愛くって仕方ないです(^^)








おまけ


のんちゃんのマイブーム_f0094164_1559623.jpg昨日ダイエットがんばる宣言した私。
ダイエットすると言いつつ、昼からお肉。
だって、豚ロースが一枚だけ残ってたんだもん(^^;)
塩・胡椒してウエイパーでネギあんかけを作って
食べました。うまっ。
ご飯(炭水化物)抜きです。
夜は、一人だったのでうどん。
張り切って6時に食べました。
コアリズムは2回やりました。

明日は体重減ってるかしら??

↑そんなわけねーっ。
by sweetmangosteen | 2009-04-24 16:10 | 日常
<< 新玉ねぎ三昧な食卓 コアリズム1か月経過報告 >>