<< のんちゃんのマイブーム 夏に向けて欲しいもの >>
コアリズム1か月経過報告
f0094164_9393019.jpg


画像は'ムスカリ’です。
近くでみるとお花の下のほうが広がっていて‘パフスリーブ’みたいになっていてかわいい。

写真を撮るようになってから、いろいろなお花に目がいくし名前も覚える。
四季の移り変わりに敏感になったりと、いいことがたくさんです。





--------------------------------



ところで'くわばたりえ’さん、婚約しましたね~。
くわばたりえさん目指してコアリズムを1ヶ月間がんばってきました。


結果は・・・・。





変化なし。

体重、-0.1kg


ナニこれ。。(タイトルに期待した人ごめんなさ~い)

そりゃ、サボっちゃった日もありますよ。
でも、サボったのは3日だけ。。
3日サボったら効果は出ないもんなんでしょうか??




すんげーがっかり。。



やったのは、基本プログラムのみです。
応用なんてどーせついていけないし、基本プログラムでも十分疲れるし。。

そう・・・。
ちゃ~んと疲れて大汗かいてるんですよ~。
なのに、なんで痩せないの~。


あ~、やる気無くす。




も~やめちゃおっかな~。。。




でも、やめられないんです。


7月に妹の結婚式があるんだもん。
その日に着る予定のドレスを試着した姿の衝撃的なことと言ったら・・・。
がんばりすぎて痛々しいって感じ。
かといって、大きいサイズのドレス買うのは悔し過ぎるっ(><)


でもあと3カ月。
まだ、間に合いますよね??


それに、ここでやらないとたぶん一生このままになっちゃうと思う。
運よく??妹の結婚式という具体的な目標もある。
もう、ここは心を入れ替えてやるしかないっ。

コアリズム+(今まで適当だったけど)食事療法でダイエット頑張りまっす。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-04-23 10:10 | ひとりごと
<< のんちゃんのマイブーム 夏に向けて欲しいもの >>