<< コアリズム1か月経過報告 わいわいおしゃべり広場 >>
夏に向けて欲しいもの
f0094164_13164790.jpg


雪柳です。
名前の通り、真っ白な小さなお花が柳の木のように下がっていて
かわいいの。。

f0094164_1665456.jpg


でも、写真に撮るのはむずかしーーーっ(汗)

密集してるからすっごく寄らないとうるさくなっちゃうし、
小さすぎて、寄るとぶれちゃう。
しかも、寄りすぎても可愛くないし。

ボツ写真、量産しました~。

デジタルで良かった(^^;)

撮りたかったイメージで撮れなかったので、また来年の宿題とします。



ところで、今日はのんちゃんめずらしく2時間以上お昼寝中。
こーんな風にぐるぐる巻きにしてあげると、安心して良く寝るんですよね。

f0094164_13215111.jpg

けど、いい加減暑そう。。







f0094164_13242932.jpg汗かいちゃってるし…。













体も汗かいているんだろうな~。
汗疹も心配だし、他になにかないかな~と探していたらいいモノを見つけました。

f0094164_1328357.jpgおひなまき
メッシュだから涼しそうだし欲しいな~。









さらにもう一つ欲しいものを発見!!
f0094164_13322940.jpg向き癖防止クッション
のんちゃん、きょーれつな向き癖があるから
頭の形が、超~いびつなの。。
ドーナツ枕買っても、乗り越えちゃって
意味無かったし、欲しい~っ。











あっ、起きた。

じゃあ、今日もお散歩に行きましょーか♪

f0094164_13365982.jpg

[PR]
by sweetmangosteen | 2009-04-22 13:41 | 日常
<< コアリズム1か月経過報告 わいわいおしゃべり広場 >>