<< 夏に向けて欲しいもの 春のトリプル共演 >>
わいわいおしゃべり広場
f0094164_15462627.jpg


今日は、市民センターで行われている、1歳までの子供をもつママ達のための、
‘わいわいおしゃべり広場’というものに参加してみました。

1歳までと年齢層も広いので、思っていたよりもたくさんの親子が来ていて、
普段、のんちゃん以外のベビちゃんを目にする機会があまりないので楽しかった。

のんちゃんも、いつもと違う雰囲気にキンチョーしていた様子。

そのうち疲れてぐずりだしちゃったけど、
1時間なのでその頃には終わりの時間になり、丁度良かったかな。。

のんちゃんだけでなく、私までなんだか疲れてしまった。

ブログ更新したらお昼寝しよっと(^^;)



そんな今日のお昼は、ハニーシナモントースト。
お料理上手なママんさんのレシピで、簡単なのに美味しくって
早くも2度目。お勧めです。



ママんさん、ごちそ~さま~♪
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-04-21 13:04 | 長岡およびその周辺便り
<< 夏に向けて欲しいもの 春のトリプル共演 >>