<< わいわいおしゃべり広場 金色の野に降り立ちました >>
春のトリプル共演
f0094164_1158217.jpg


のんちゃんの、お散歩コースで素敵な共演を見つけました♪

桜の木の下に柴桜。
そしてそのお向かいにチューリップが咲いていました。

桜は、もう散ってしまったけど、花びらがまだ道路に残っていたので、
'春のトリプル共演だ~’って、一人で興奮。

この桜、とっても立派なんですよ~。
そして、その木の下にはブロックが置いてあって、
そこで、わんこを連れたおばあさんが据わって休憩していて、
その姿もなんだか癒されました。

最近ようやく暖かくなって、のんちゃんのお散歩コースを
発掘するのが楽しくて仕方ないです。

f0094164_1245089.jpg



白い柴桜も咲いていました。
ファインダーを覗いたら日陰で青っぽく見えたので、
ホワイトバランスを調整して、青みを強くして撮ってみました。↓
f0094164_1295231.jpg

[PR]
by sweetmangosteen | 2009-04-20 12:10 | 写真
<< わいわいおしゃべり広場 金色の野に降り立ちました >>