<< 春のトリプル共演 ホラーのような・・・ >>
金色の野に降り立ちました
f0094164_180746.jpg


今日は、ダーリンがお休みなので、長生橋でお散歩。

f0094164_1739947.jpg


ウチから、かなり寄り道しながらのんびり歩いて徒歩25分くらいかな??
お散歩には丁度良い距離です。
菜の花は、ボランティアの方々が毎年植えているそうです。

満開でとってもキレイ。。



黄色いお花畑といえば、あれよね。。



ということで、やってみました(*>▽<*) ↓



f0094164_18889.jpg


お花畑の中にのんちゃんが浮いているみたいでしょう??


'その者、青き衣をまといて金色の野に降り立つべし’


そーです。
菜の花を見た時に、‘風の谷のナウシカ’がやりたいーって思ったのでした。
みなさん、知っていますか??
救世主が表れるシーンの古き予言の言葉です。
でも、青き衣じゃないけどーーーって突っ込まないでください。
とっさの思いつきですから(^^;)

この写真を撮るために、ダーリンにう〇こ据わりして
のんちゃんを持ち上げてもらったのでした。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-04-19 18:08 | 写真
<< 春のトリプル共演 ホラーのような・・・ >>