人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホラーのような・・・ 最後はやっぱりソメヨシノ >>
エリック・バッガー キャンドルホルダー
エリック・バッガー キャンドルホルダー_f0094164_10511540.jpg

エリック・バッガー キャンドルホルダー_f0094164_10521356.jpg


デンマークのデザイナー、エリック・バッガーのキャンドルホルダー
先日、キャンドルを探していたのは、コレを買ったからです。

あっ、キャンドルは結局見つかりませんでした。
別のものを探している時に出てくるでしょう(^^;)



これを見つけた時は、一目ぼれでした。
もともと、キャンドルのあかりが好きなのですが、
これは、クリアではなく乳白色なので、すっごく柔らかいふわ~っとした光なんです。
しかも、このフォルム。
美しすぎる~っ。

エリック・バッガー キャンドルホルダー_f0094164_11122578.jpg


明るいところではこんな感じ。

お部屋の明るさによって、炎の色が違って見えるのがまた楽しい。

昼間、のんちゃんがお昼寝をしている隙にお茶を飲みながら、
キャンドルのあかりをぼーっと眺めるのが最近のマイブームなのです。

エリック・バッガー キャンドルホルダー_f0094164_11182331.jpg


ほんとうは、Basking in the sun のゆうこさんのお宅
IKEAのキャンドルホルダーのような高低差のあるものを探していたんですけどね。
次回の楽しみとしましょう。


こんなのも素敵↓
エリック・バッガー キャンドルホルダー_f0094164_12112121.jpg

by sweetmangosteen | 2009-04-17 12:12 | インテリア
<< ホラーのような・・・ 最後はやっぱりソメヨシノ >>