<< りんごのコンポート ソメヨシノじゃないけれど >>
お花見と生後4カ月
f0094164_10555292.jpg


昨日は待ちに待ったダーリンの3週間ぶりのお休み。
(一昨日は仕事でした)
予定通り、悠久山へお花見に行ってきました。

f0094164_10143612.jpgまずは家族の健康祈願。












f0094164_10161047.jpg屋台でお昼を買って食べました。












f0094164_10185850.jpg結構賑わっています。









f0094164_10233699.jpgのんちゃんもご機嫌♪
画像は、桜をバックにのんちゃんを撮ろうと、
レジャーシートに寝転がり
高い高いをしたのだけど、
逆光過ぎて、桜が白飛びしてしまいました(><)
しかも、フードを付けていなかったから
お顔にもやがかかってるし(^^;)
残念ずぎ~っ






f0094164_1032099.jpg

f0094164_10585354.jpg



そしてそして、のんちゃんは昨日で生後4カ月になりました(^-^)














f0094164_10533764.jpg



・体重6.7kg
・寝返り大好き。気がつくといつもお布団から出ちゃっています。
・足をよくじ~っと見てる。プレイジムのおもちゃを揺らしてあげたら、
 それを足で蹴飛ばして遊ぶ。 足も認識したのね~。
・おもちゃを長時間握っていられるように・・・。
・麦茶は嫌い。
・朝起きると、おしゃべり。しばらくすると飽きて私の顔を叩いて起こす。
・知らない人に話しかけられると、にっこり笑って愛敬ふりまくり。

来月はいよいよ5カ月。
どんな風になっているのかな?楽しみだねっ。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-04-13 10:43 | 長岡およびその周辺便り
<< りんごのコンポート ソメヨシノじゃないけれど >>