<< ソメヨシノじゃないけれど 寝がえりでけたー♪ >>
記録更新中
f0094164_1438647.jpg


今日は良いお天気なので、近くのショッピングセンターへ。
車には、隣接する公園にも足を伸ばせるようベビーカーを積んで行きました。

買い物は直ぐに済んだけど、そろそろお昼だしのんちゃんもお腹が空く頃。
公園へは、ミルクが終わってから行こうと思い時間つぶしに店内をウロウロ。

そしたら、前に来た時にかわいいと思っていたチェニックが目に飛び込んできました。

あ~ん。
やっぱりかわいい。
もう一度、出会えたのは運命に違いない・・・なーんて理由付けまでして、
買う気満々だったのにのんちゃんが突然、「うっわ~ん。」(→ほんとにこういう声)って
泣き出しちゃって、大急ぎで授乳室へ。

のんちゃんのお腹がいっぱいになったら、今度は私がお腹が空いてきたので、
お買い物は後回しにして、お昼を食べていたらまたまたのんちゃんがグズグズ。

お腹がいっぱいになったから、眠くなっちゃったみたい。

お昼、食べ始めたばかりだったので勿体なすぎると思い、
抱っこして食べようと思ったけど、食べずらい(^^;)
しかも徐々に泣き声も大きくなり、周りの目が気になって、もう無理。
お昼はほとんど残してチェニックは諦めて、渋々店を後にしたのでした。。

はぁ~(><)

産後、お洋服を一枚も買っていない記録更新中です。
こんなに長い間、お洋服を一着も買わなかったのは人生で‘初’ですよ‘初’。

車に乗せたらのんちゃんの機嫌が良くなったので、
(どうも、ショッピングモールのがやがやした感じが落ち着かなかったみたい)
予定通り隣接する公園へ行きました。

川沿いなので、風が気持ちいい♪
来て良かった。

f0094164_14555948.jpg


桜は5分咲き。
週末は、レジャーシートでいっぱいになるんだろうな~。


のんちゃんは・・・

f0094164_1543485.jpg



zzzzzz


予想通りですな(^^;)
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-04-10 14:58 | 日常
<< ソメヨシノじゃないけれど 寝がえりでけたー♪ >>