<< 記録更新中 さくら >>
寝がえりでけたー♪
f0094164_9154625.jpg


昨日、桜の画像をUPしましたが、一晩でさらにこんなに咲きました。
今年は例年より早く、週末には満開になりそう♪

実は、この桜。
公園のものではなく、お隣のお宅のもの。
うちのリビングからは、桜が見えるんです。なんと贅沢な!!
この時期は、窓の外を眺める時間がぐぐ~んと増えちゃいます。

黄金色の桜を撮ってみたくて、夕方ささっと外に出てみました。



そして、昨日は嬉しいことがもう一つ。いや二つ。

まずは、タイトル通りのんちゃんがついに寝返りをしましたキャ━(*≧∇≦*)━☆★

1,2週間前から、リビングにベビー布団を敷いてそこにのんちゃんを寝かせているのだけど、
時々お布団から出ちゃっていることがあって、しかも仰向けに寝かせていたのに
うつ伏せ状態になっているので、もしかして??って思っていたんです。

けど、お布団と床には段差があるから、
段差を利用して回転しちゃったのかも知れないし、様子を見ることに。

そして、昨日の朝お掃除をしていたら、2連ちゃんでお布団から出ちゃってる。。

これはこれはもしかして~と思い、半分に折って敷いていたお布団を広げて
お掃除の続き。


ふと、振り返ったら・・・・

f0094164_9264752.jpg


仰向けに寝かせていたのにうつ伏せになってる~。
そしてそのまま見ていたら、

f0094164_9284279.jpg


こんな風に反り返って

f0094164_9321576.jpg


さらに回転して、仰向けに戻ったのでした。
拍手~\(●▽●)/
張り切ってビデオにも撮りましたぉ。

生後、3カ月と27日(118日)の昨日は、寝返り記念日です。

そして、もう一つ。


f0094164_9345688.jpg


今まで、じ~っと見ているだけだったプレイジム。
初めて手を伸ばして遊んでくれた。


どんどんかわいくなっていくのんちゃんに、首ったけなのでした(^^)
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-04-09 09:42 | 写真
<< 記録更新中 さくら >>