<< 海老チリ お散歩 >>
おからハンバーグ
f0094164_1171481.jpg


コアリズム、一日だけサボった以外は毎日続けています。
でも動きについていけないので、思った以上に消費カロリーが少なそう。
ビリーほど疲れないし・・・。

体重もウエストも変化なし。

つまんなーい。

やっぱり食事も少し改善しないとだめなのかも!?と思い、
昨日はおからハンバーグを作りました。
おからの袋に作り方が書いてあったので、それを採用。

途中、「こんなにおからたくさん入れるの??肉、少なっ」て思ったけど、
出来上がってみると、やわらかくて美味しかった♪
普通の、ハンバーグよりもやわらかいので、レンコンとかごぼうとか
固め根菜を入れても美味しそう。

付け合わせは、アスパラとシュリンプカクテル。
それに、水菜と生ハムのサラダになめこおろしでした。

ほんとは、シュリンプカクテルではなく、にんじんのグラッセを作っていたのだけど、
キッチンタイマーが壊れていて、うっかり焦がしてしまいました(T T)
お鍋が真っ黒になってしまい、落とすの大変だった~。



あ~、キッチンタイマーほちぃ。。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-04-05 11:34 | フード
<< 海老チリ お散歩 >>