<< NEW PC ウドの酢味噌和え&てんぷら >>
リビングの衣替え
f0094164_1052977.jpg


じゃじゃ~んっ(→大袈裟)

リビングを春仕様に衣替えしました~~~

な~んていうと、なんだかオサレに聞こえますがたまたまです。

探し物をしていたら、別の物が見つかってしまうってよくあるじゃないですか??
まさにそれ。。
キャンドルを探していたら、独身の頃に使っていたクッションカバーが
出てきたので、丁度そろそろ春(4月)だし♪ってことで、
ファブリックを替えてみただけです(^^;)

でもでもでもでも~。
お部屋が明るくなったし、イエローの壁紙(いちいちこれが厄介)とも
すんなり馴染んでご機嫌。

以前のお部屋↓
f0094164_10571592.jpg



どーですか??
明るくなったと思いませんか??

たまたま、今日の画像の方が明るい(日差しが明るい)だけじゃないですよね。

f0094164_110079.jpg


今回のファブリックは、うっす~いイエロー(クリーム色??レモン色??)の
ものを2つと、グリーン×ホワイトの柄物とホワイト。
この、グリーン×ホワイトの柄物が、独身時代に使っていたモノです。

インテリアの本を見ると、カーテンやラグも衣替えすると、
季節感が楽しめるって書いてあるけど、
そんなお金も収納場所もないので、相変わらずクッションカバーだけの
プチ衣替えです。

ちなみに、キャンドルは結局見つからず・・・。
でも、引越し以来ずっと探していた植物用のハサミが見つかったので
まあ、よしとしましょう。。(えっ、よくない??)
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-03-30 11:07 | インテリア
<< NEW PC ウドの酢味噌和え&てんぷら >>