<< コアリズムに挑戦 友人おもてなし >>
素敵なプレゼント
f0094164_10325922.jpg


週末にやってきた、ダーリンの友人ご家族より素敵なプレゼントを頂きました。
↑のんちゃんのお皿セットです。
これ、かわいいんですよ~。
白く塗りつぶしたところに、のんちゃんの名前が入っています。

陶器なので、割ってしまいそうで不安ですが、
使わないのは勿体無いので、
大切に使わせていただきます。

心配していた、のんちゃんですが、
人見知りせず、楽しく過ごせました(^^)

2歳のお兄ちゃんも、のんちゃんを「赤ちゃんいいこいいこする。」と
とっても優しくしてくれて、かわいかった~。
f0094164_10375143.jpg


↑のんちゃんの、写真を撮ってくれているのですが、カメラ逆ですから~(^^;)



そして、昨日はのんちゃんの百日祝いの写真を撮りに行きました。
のんちゃん。。いつもと違う雰囲気を察して、ぜんっぜん笑ってくれなかった(T T)
お宮参りも行きたかったけど、雨だったので断念。

夜は、頂いた食器を使ってお食い始めも。。


とにかく、忙しい2週間でした。


↓最近頂いたもの
f0094164_10464159.jpg

f0094164_1047776.jpg

f0094164_10475399.jpg


たくさんの人にお祝いを頂いて、のんちゃんはほんとうに幸せ者です。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-03-23 10:47 | インテリア
<< コアリズムに挑戦 友人おもてなし >>