<< 祝 生後3ヶ月 ウブド ビレッジ リゾートホテル >>
黄昏時の窓
f0094164_1723049.jpg


普段は、お料理やのんちゃんを撮る事が多いので、
お皿や顔色がきれいに見えるように露出は+に補正することが多い。

なので、私のカメラは常に+2に設定しっぱなし。

でも、ほんとはアンダーな写真も好きなのよね。

こんな風に・・・。


冬にヨーロッパなんか行ったら、
カメラはマイナスに設定しっぱなしになりそう。

あ~もっと早く、カメラの魅力に気づけば良かった(^^;)

冬のヨーロッパには二度ほど行ってるけど、
一度目は写真に興味なかったし、二度目は一眼レフデビューで
使い方が良く分からなかった。(今もあんまりわかってないけど・・・)


時間は逆戻りできない。





また、いつかね。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-03-11 17:35 | 写真
<< 祝 生後3ヶ月 ウブド ビレッジ リゾートホテル >>