<< 黄昏時の窓 胡麻味噌坦々スープ >>
ウブド ビレッジ リゾートホテル
f0094164_1211403.jpg


妹が結婚すると母から連絡があったので、早速電話してみました。
今、婚約指輪をオーダーしていて、デザインを悩んでいるとか・・・。
いいなぁ。。楽しそう。

そして、新婚旅行はまだ決めていないけど、
マイレージを使って韓国に来月行くのだとか。
ますます、うらまやし~っ。

マイルなら私もた~っぷり溜まっているのにぃぃぃ(><)

いつもなら、私を誘ってくれるけど今回はさすがに声が掛かりませんでした。
(あたりまえか)

すっかり、旅行に行きたくなってしまった私は、
旅行の写真を引っ張り出してきて、眺めてうっとり。
ちょっと画像をUPしてみました。

f0094164_12224310.jpg


ひゃ~っ。癒される~っ。
以前、宿泊したバリ島のウブドエリアにある‘ウブド ビレッジ リゾートホテル’の
パブリックプールです。

でも妹をうらやましく思う反面、旅行はさすがにまだ行きたくない。
のんちゃんと一緒に旅行なんて、想像しただけで疲れちゃう。

でも、急用が出来たのでのんちゃんを連れて、週末実家に行きます。
ダーリンは仕事なのですが、丁度週末に友達がやってくるので、
彼女が帰るときに、一緒に行くことに。。

あ~、良かった~。
てっきり、のんちゃんと二人で新幹線に乗って3時間半の旅に
出なくてはならないかと思った。

彼女には申し訳ないけど、助かったわ(^^;)

でも、帰りはどーしましょーっ( 」´O`)」
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-03-10 12:12 | 旅行つれづれ
<< 黄昏時の窓 胡麻味噌坦々スープ >>