人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウブド ビレッジ リゾートホテル ホタテのカルパッチョ >>
胡麻味噌坦々スープ
胡麻味噌坦々スープ_f0094164_13561717.jpg


週末は、久しぶりにダーリンがお休みだったので、
朝はのんびりさせてもらいました。

そーーーーなんです。。

土曜日の朝、いつも通りに7時ごろ起きたのんちゃんを見てだーりんが、
「のんちゃんは俺が見ているからゆっくり寝ていていいよ。」って
言ってくれたんですよ~v(。^□^。)v

あ~ん。。優すぃ~っ。

お言葉に甘えさせてもらって、9時ぐらいまで寝かせてもらいました。
っつっても、目が覚めちゃったのでベッドでごろごろしていただけだけど・・・。

だーりん、先日愚痴っちゃってごめんね~。

そして、日曜日はこれまたダーリンにのんちゃんを見ていてもらい、
産後初めて美容院に行って来ました。

これで週末の来客もなんとかなりそう。。
(頭だけだけど・・・)
ほんとは、すっきりしたBODYになっているハズだったんだけど、
妄想だけで終わりました(^^;)





↑の画像は今日のお昼で無印のレトルトで作った胡麻味噌坦々スープ。
暖めてご飯にかけるだけ。
お味噌汁は昨夜の残りなので、ちょっぴっとしかなくって飲みかけみたいだけど、
一応、まだ口はつけていません。

無印の、キッドは時々使っているけど、レトルトは初めて使いました。
何かと忙しい子育て中は、こういうものをストックしておくと便利かも!?
もちろん、美味しいしねっ(^^)


予断ですが、今日は訪問指導の日でした。
とっても気さくな方で、久しぶりにダーリン以外の人とお話をして楽しかった。
帰り際に、玄関に飾ってあるダーリンの似顔絵を見て、島田伸介に似ているだって。

胡麻味噌坦々スープ_f0094164_14131894.jpg



え~と、どれどれ。


胡麻味噌坦々スープ_f0094164_14135814.jpg



ぷっ。言われてみればちょっと似てるかも~っ。


ちなみに、私はこのイラストとはぜんぜん似ていないけど、
ダーリンは結構似ています。

こんなに毛はフサフサじゃないけど・・・。
ってか、この髪型は何??


それよりも、これ片付けたい。。

もう新婚じゃないんだし、下駄箱の上に自分達の似顔絵ってのはどーよ。。
人が来るたびに恥ずかしいです。

でも、だーりんが気に入ってるみたいなのよね(^^;)
by sweetmangosteen | 2009-03-09 14:18 | フード
<< ウブド ビレッジ リゾートホテル ホタテのカルパッチョ >>