<< 子供の人数だけ夫への愛情が冷める?? 乳糖不耐症 >>
やっちまった初節句and・・・
f0094164_18342194.jpg


昨日は3月3日、のんちゃんの初節句でした~。
お雛様はとっくに飾ってあるし、お花も飾ってやる気マンマン・・・


の、ハズでした(^^;)



・・・・が、ですよ。

昨日は、ダーリンの誕生日でもあったんです。


誕生日だし、のんちゃんは、もう直ぐ‘お食い初め’もあるのでちょっと意見聞いてみるか・・・と、
ダーリンに手巻寿司と散らし寿司どっちがいい?と
聞いたら、手巻寿司との答えだったので、メインは手巻寿司になりました。
(画像、部屋が散らかっててすんません。)

ケーキは、キッチンスケールをくりりんのドックフードを計るのに使うため
実家においてきてしまったので、今回は買うことに。
ダーリンに自分で選んでもらおうと、
仕事から帰宅後、のんちゃんと3人でスーパーのケーキ屋さんに行ったら、売り切れ。。
別のスーパーのケーキ屋さんに行くとなんと、ラスト2つ。
選ぶことも出来ず、その2つをお買い上げ。。(あっぶね)
直ぐ後ろに、小さな女の子を連れた家族がいたのだけど、泣いてもらいました。(ごめんね)

ひな祭りの日ってケーキ、やっぱり売れるんですね。。
来年は昼間買いに行こっと。(作れって)

その間、のんちゃんはぎゃん泣き。
昨日は、ダーリンが帰宅する直前ぐらいから機嫌が悪かったのよね(^^;)

やっとのことでなだめてお家に帰ってワインで乾杯!!

「後で、3人で写真撮ろうね~。」と
この時までは、初節句を祝うつもりでしたが、甘かった。。

久しぶりに、たっぷりお酒を飲んだ私。。

べろべろに酔っ払っちゃって、お風呂も入らずに寝ちゃいました(><)
もちろん、写真も無し(T T)
なにやってんだーーーーーーーー。

ちなみに、ダーリンも酔っ払ってしまい夫婦二人で共倒れ。。
のんちゃんを寝かしつかせるのに苦労したのなんのって。。
(酔っ払っててあやせない)
反省です。

のんちゃん、初節句なのにぎゃん泣きしているなか外出させられるは、
写真は無いは・・・で、ほんとにほんとにごめんね~。



f0094164_12221159.jpg←戦利品。
酔っ払っているのでお茶もランチョンマットも無し。






f0094164_12231167.jpg←昼間、念のため撮っておいた唯一の初節句の写真。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-03-04 12:35 | 日常
<< 子供の人数だけ夫への愛情が冷める?? 乳糖不耐症 >>