<< 乳糖不耐症 ぐうたら妻 >>
いつのまにか・・・
f0094164_15561119.jpg


いつのまにか、両手を合わせられるようになったのんちゃん。
生後2ヶ月の頃は出来なかったのに、いつ頃からできるようになったんだろう??
昨日や今日じゃないことは確か。
ママがぼけっとしているから、また一つ成長を見逃しちゃったよ。
あ~ん。。ごめんね~。

両手を合わせられる様になったら、
ハンド・リカードももう直ぐだとか。
今度は見逃さないようにしなくちゃ・・・。
ってかもう始まっていたりして。




・・・・・・・・・。

まだ、みたい。
ふぅ~良かった。(なにがいいんだか??)


そして、そして今日新たな発見がありました~019.gif

じゃじゃ~ん。。

f0094164_16134798.jpg首が座ったと言っていいのかはわからないけど、
うつ伏せにして、
顔をほんのちょっとの間だけ
上げていられるように。。
(髪の毛薄い~っ><)

2,3日前は出来なかったので、
昨日、今日で出来るようになったことに
間違いありません。


昨日、立て抱っこしたときに首が大部座ってきたな~とは思っていたけど、
まさか持ち上げられるようになっていたなんて、凄いぞのんちゃん。

f0094164_1623867.jpg調子に乗って今日はとても暖かかったので3ヶ月(首が座ったら)
から使えるベビーカーに乗せて、お散歩でびゅしてきちゃいました。
実は既に昨日ぷちでびゅは済んでいます。
でも昨日は途中でぐずったらどうしよ~?って怖くて、
家の前をウロウロしただけだったのだけど、
今日は近所のスーパーまで行ってお買い物も出来ちゃった。

先月まで、スーパーのベビーカーに乗せると、すぐにぐずっていたのに
どんどんどんどん成長しているんだな~。


なんだか早くも赤ちゃんが終わっちゃうような気がして、すこぉし寂しくなっちゃいました。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-03-01 16:27 | 日常
<< 乳糖不耐症 ぐうたら妻 >>