<< 横浜 PC危機一髪 >>
KAY BOJESEN のケーキフォーク
f0094164_15252872.jpg


えんじぇ~ えんじぇ~   ふぅわ ふぅわ ふぅわ ふぅわっ

えんじぇ~ えんじぇ~   ふぅわ ふぅわ ふぅわ ふぅわっ

えんじぇ~ えんじぇ~   ふぅわ ふぅわ ふぅわ ふぅわっ





は~い。
今日のおやつはミスドーのエンジェルエッグです。

↑のCMソング。耳をついて離れません。
最近、のんちゃんをあやす時にも、えんじぇ~ えんじぇ~ってやってます(^^;)



調子に乗って、今日も車でお買い物に行って来ました。

お目当ては、↑のケーキフォーク。
来月、友達が新幹線でわざわざこちらに
やってきてくれるとのことなので、前々から欲しいと思っていたフォークを新調。
同じ艶消しの柳宗理と、と~っても悩んだけれど、
こちらの方が先が尖っているし長いので、フルーツなんかにも使えるかと思い
カイボンセンにしました。

カイボンセンとは、デンマークの王室御用達のカトラリーで、
我が家は、パタースプレーターも使っています。
ティースプーンも欲しいなぁ。。


あとは、ジャージも買ってきました。

だって・・・




前回の記事の画像↓を撮ったときに、ダーリンの会社の人が家の前を車で通ったらしく
f0094164_15441454.jpg私の姿を見られちゃったんです。∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工


この写真。
朝、ダーリンが出勤するときに、
忘れ物か何かを届けるために、
いつもは、玄関の中までしか
見送らないのに、
たまたま外に出たんです。

そしたら、凍ってる藁が綺麗だったから、カメラを取ってきて撮ったの。

部屋着だし、寝起きのまんまの頭だったので
大急ぎで2枚だけ撮って直ぐに家に入ったのに、見られていたなんてすんげえショック。
(ショックのあまり言葉遣いも下品になっちゃう)

しかもダーリンは会社の人に、今朝家の前で、大家さんと話していただろ??と
言われたらしい。

大家さんって50歳過ぎの女性。
いくらなんでもそりゃ、酷くないですか??

ってか、そのまま大家さんと話していた事にしてくれればいいのに、
ダーリンも気が利かないから、ご丁寧にちゃ~んと訂正して
あれは、妻だと言ったらしい。
どーして、どーして、どーして言っちゃうかなぁ(><)
そして、ダメだしで「だせーかっこしてるからだよ。」とまで言われちゃ、
こっちも黙っていられませんよ。
けど、早朝から着替えなんて無理だし、
家の中では家事をやるので、楽なカッコがいい。

そこで昨日、お給料出たし早速お買い物をしてきたと言う訳です。。

でも、やっぱりジャージだけどね(^^;)
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-02-26 16:08 | インテリア
<< 横浜 PC危機一髪 >>