<< PC危機一髪 ふわふわたまごと青梗菜のスープ >>
音楽のある生活
f0094164_165466.jpg


あ~、音楽が聞きたい。

ウチのオーディオ、数年前から調子が悪くて、
デッキの中にCDを入れておかないと開かなくなっちゃうのに、
ダーリンがうっかりCDデッキを空にしちゃったので、
かれこれ、11ヶ月もオーディオで音楽を聴いていない。。

イライライライラ。

私がどんだけ音楽好きだと思ってるのよー。

遂に、ぶちきれて今日はyoutubeで、昔好きだったアメリカ人バンドの
ライブ画像を見まくり。(PCなので音が悪い~)

今は、その人たちの音楽を聴くことは無いけど、
懐かしくって軽く興奮状態。
今でも人気あるんだ~と、画像を探し続けているうちに、
韓国でのライブ映像を発見。
なんとなく、クリックしたら鳥肌ものでした。

韓国人のファンって凄い。

彼らのごくごく初期の頃の曲まで歌詞を完璧に覚えてきている。。

英語なのに・・・。
20年以上前の曲なのに・・・。
(そんな昔の曲を知っている私も相当マニア?)

しかも、ギターソロの部分もハミングで一緒に歌ってるし。。

気づいたら、泣いていました。
何泣きだ~??

ダーリンが帰ってきて、その話を早速すると
「youtube見て、泣いちゃうほどの音楽好きのマンゴスティンから
 音楽を取り上げちゃうのはかわいそうだ。」と言って、
オーディオを分解。。。

そして、遂に直ったのでした。

いやったーーーーーーーーーーーっ。

聴きたいCDが一杯あったのぉーーーー ━(*≧∇≦*)━☆★

買いたいCDが一杯あったのぉーーーー ━(*≧∇≦*)━☆★


うれちーーーーよぉーーーーっ。
うおぉぉぉぉぉぉぉっ。→意味不明。

でも、今日は横でのんちゃんが寝ているので聴けないね。。
万が一起きてしまったらと思うと怖くて無理だわ(^^;)

楽しみは、明日まで取っておこう。。

明日は、何を聴こうかな??
あ~、考えただけで興奮しちゃう。。
今夜は眠れないかも。


--------------------------------


画像はNY。
スキャンが面倒だったので、昔撮った写真をそのままデジカメで撮影。
古ぼけた感じになって、これはこれでいい感じ。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-02-23 16:59 | 音楽
<< PC危機一髪 ふわふわたまごと青梗菜のスープ >>