<< 牛丼 生後2ヶ月 >>
ピンクペッパー
f0094164_164547100.jpg


ネットサーフィンをしていたところ、ピンクペッパーを飾られている方がいて、
それがとっても素敵だったので、真似させていただきました。


飾った場所は・・・




f0094164_1655218.jpg



玄関のニッチ。
アクタスで買った花器はとっくに置いてあったのだけど、
中に入れるお花がなかなか決まらなくて随分放置していました。

ほんとは、生花がいいのだけど、毎日となると大変だし
イミテーションフラワーをずっと探していました。
けど、イミテーションフラワーって素材を選ばないと
いかにもって感じになってしまう。
それに対してこれは、ドライフラワーなので、
人工っぽくなくていい。


イエローのクロスと合わせた時、
うるさくならないものというのが第一条件。

優しいピンクが、バックのイエローのクロスとも
意外に合っていると思いません??


うん。


いいんじゃない♪



たった500円で、玄関がぱ~っと明るくなってごっきげん。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-02-13 17:11 | インテリア
<< 牛丼 生後2ヶ月 >>