<< ピンクペッパー お雛様 >>
生後2ヶ月
f0094164_1024212.jpg


今日も青空が広がってよい天気。
こんな日はお散歩に行きたいな~。
な~んて、外の寒さがわからないから言えるだけかも知れませんが・・・。

でも、のんちゃんは今日で生後2ヶ月。
あと1ヶ月でお散歩デビューだって出来ちゃう。

わ~いっ。

まだまだまだまだ、ぐずりんぼで手がかかるのんちゃん。
さっきも、生後1ヶ月の写真は撮り忘れたので、
2ヶ月は撮ろうって張りきって撮ったのに、泣いてるし。

比較的楽になると言われている、生後3ヶ月が
待ちどおしいったらないわ(^^;)


f0094164_113920.jpg
のんちゃんの成長の記録
・体重 5400g(出生時 3244g)
・掃除機の音が好き
・夜は4時~5時間おきに授乳
・なんちゃって指しゃぶり
 (手を口に持っていってぺろぺろしてるだけで
  指をしゃぶることは出来ません)
・機嫌がいいと手足をバタバタ&ウーウーおしゃべり


↑おもちゃは重たくて持っていられないので、ビニール袋を持たせると
お口へ持っていって、ぺろぺろ。
汚いとおもいつつ、かわいくてやめられませんっ。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-02-12 11:10 | 日常
<< ピンクペッパー お雛様 >>