<< 赤ちゃんがぐずった時のお昼ご飯 カレーの翌日は >>
リビングテーブル
f0094164_1738838.jpg


リビングのテーブルをどうするか?を悩んでいましたが、
結局、Bo conceptの白いローテーブルにしました。

やっぱり買ってよかった♪
テーブルがあると何かと便利。

先日まで、お手伝いに来てくれていた母も、
ここで編み物をしていました。

今まで、なにか作業をする時は、
ダイニングテーブルでやっていたけど、
今は、もっぱらこのローテーブル。

ここだと、膝orラグにのんちゃんを寝かせて
PCに向ったり、お茶を飲みながらTVを見たり出来るので、
一人じゃなかなか寝てくれないのんちゃんだけど、こーやって
ブログも更新できるんです。

f0094164_18174512.jpg


のんちゃんが、動けるようになったら
角カバーを付けるorどかしてしまうかも知れないけど、
今は、ここでラグに座ってのんちゃんと毎日まったりしています。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-02-03 17:16 | インテリア
<< 赤ちゃんがぐずった時のお昼ご飯 カレーの翌日は >>