<< リビングテーブル きのことベーコンのグラタン >>
カレーの翌日は
f0094164_17162547.jpg


カレーの翌日の晩ご飯は、カレーうどんにするのが定番の我が家。
TVで、残ったカレーを使って、カレーライスコロッケの作り方をやっていたのを
思い出して、作ってみました。

妊娠中に実家のTVで見たレシピなので、
「こんな感じだったかな?」と、
なんともテキトーに作ったものだけど、
ダーリンの評価は上々。

残り物のカレーに、茹でて潰したじゃがいもを加え、
汁気を少なくしたものに、ご飯とチーズを加えて、
衣をつけてあげておわり。

ごはんが、ちゃんと混ざっていなくて、白い部分があるのはご愛嬌。

でも、これってカロリー高そう。
だって、カレーライスにチーズを入れて、油で揚げるなんて・・・。
しかも、これはおかずなので主食にパンを食べてしまいました。
あちゃぁ~っ(><)
食べてから気づきました。

妊娠前の体重に・・・いやいや、それ以上体重を落としたいって
思っているのに、こんなものを食べていたら痩せないわ。。

あ~、早く妊娠前の洋服が着れる様になりたい。
鏡を見る度に、変わり果てた姿にがっくり。

とくにお腹周り。

胸の下から、ぶよ~んってたるんでいて、
洋服の上からでもわかる。
これが、自分の身体なんて信じられない。

オサレも楽しくなくって、やる気が出ませーーーーーん。
もう、服装なんてどーでもいいっ。


・・・・・・・・・・。


って、このまま終わってどーするあたし。

だめだめだめだめだめーーーーーーーーーーーーーっ(><)


「明日からダイエットしようっ。」と毎日思っているこの頃です。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-02-02 13:51 | フード
<< リビングテーブル きのことベーコンのグラタン >>