人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カレーの翌日は 晴れた日には >>
きのことベーコンのグラタン
きのことベーコンのグラタン_f0094164_15495175.jpg


今日は、のんちゃんが朝6時半に授乳をしたあと、
一人で10時半まで寝てくれたので、
お掃除の後、お昼ご飯を早めに作っちゃいました。

Sachiさんyumemonoさんのところでグラタンを見て、どーしても食べたくなったんです。

だって、かれこれ1年以上食べていないんだもん。

実は、好きだってことも忘れてたんですけどね(^^;)
(ほんとに好きなのか~??)

これも、のんちゃんが少しづつ成長して、
一人でも寝てくれるようになってきてくれたから。

お昼なんて、食べてる時間ないかも??って思って
先週、カップラーメンを買い置きしておいたけど、
取り越し苦労で済んで良かった。

やっと一番大変な時期が過ぎ去ってくれたのかな??

でも、さすがに今朝は朝寝坊しすぎちゃったらしくお昼寝してくれない。
眠れなくて、さっきからずっとぐずっていてご機嫌斜め。

ぎゃん泣きよりは、ぜ~んぜんっいいけどねっ。

さて、眠れないのんちゃんをあやしてあげようかな。




・・・・・・・・・。



zzzzzzzz。


あれれ??


寝ちゃったよ。


かわいいね。
by sweetmangosteen | 2009-01-29 15:49 | フード
<< カレーの翌日は 晴れた日には >>