<< 晴れた日には ちょっき >>
タブトラッグス
f0094164_1581510.jpg


のんちゃんは、お世話グッズを入れておくために、
タブトラッグスを買いました。

タブトラッグスは、2つ目。

1つ目は、洗濯かごとして使っています。


のんちゃんが、少し大きくなったら
おもちゃ箱として使おうと思っているので、Sサイズと悩んだけど
Mサイズにしました。

自宅に帰って、さっそく入れてみると、
既にいっぱい。

Sサイズにしなくて良かった(^^;)

なかには、オムツ、おしり拭き、ローション、綿棒、外出用の上着、おくるみ等々
普段良く使うものを2階に取りに行かなくてもいいよう、何でも入っています。


f0094164_15424140.jpg
左手前に入っているおくるみは、
知り合いからのハンドメイドプレゼント。
キルトにかわいい刺繍がしてあって、超お気に入り♪











f0094164_1543567.jpg



外出用の上着として使っているGAPのカバーオールもお気に入り♪
f0094164_15441595.jpg



どちらも、直ぐにサイズアップしちゃいそうなのが残念。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-01-27 15:45 | インテリア
<< 晴れた日には ちょっき >>