<< タブトラッグス 感謝の気持ち >>
ちょっき
f0094164_13284538.jpg


ばあばのハンドメイド第4段は、チョッキ。

ばあばがのんちゃんの為に作ってくれたチョッキは2つ目。
一つ目は妊娠中に作ってくれたので、
性別がわからず真っ白だったけど、
こちらは、先週こっちにお手伝いに来てくれた時に作ってくれたものなので、
女の子っぽくピンクがアクセントに入っています。

ばあば、ありがとー。

さて、今日から初めて日中はのんちゃんと二人きり。

のんちゃんは、一人じゃ寝てくれず、添い寝してやっと寝かして、
そ~っと離れても、5分くらいすると敏感に目を覚まして泣きます。

起きている時も同じ。
誰かが抱っこしていないと泣きます。

こんなんで、のんちゃんと二人きりで大丈夫なの??って
すっごく心配だったけど、
なんとかなりそう。。

今日一日だけじゃ、たまたま?なのかも知れないけど、
ほんの少しだけなら、一人で遊んだり寝ていたりしてくれるようになりました(^-^)

あと、お顔をちょんちょんってつっつくと、にこーってしてくれました。
これも、毎回じゃないけど、
今まで笑いかけてくれることは無かったので、
超うれしーーーっ。
赤ちゃんって笑うととってもかわいいんですね~。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-01-26 13:41 | 日常
<< タブトラッグス 感謝の気持ち >>