<< ベッドルームのテーブルランプ 多機能空気清浄機 >>
こぶとり主婦
f0094164_15133218.jpg


今日は、母にのんちゃんを預けて病院へ行って来ました。

数年前から、おでこに‘こぶ’のようなものができちゃったんですよ。
よく、おじいさんの額にあるじゃないですか。。
ぼこっとしたやつ。

あれが、何故か女性でしかもまだ若い私にできちゃったんです。

最初は小さかったけれど、だんだん大きくなってきて、
今では、会う人会う人に指摘されるほど。
しかも、丁度分け目のところだから目立つんです。
結婚式の写真にもばっちり写っています。

ほんとは、結婚式の前にとっちゃいたかったけど、
忙しくてそのままになってしまい、
ようやく落ち着いたらダーリンの転勤&妊娠。

のんちゃんも生まれたので、
母とダーリンの強い勧めもあって遂に重い腰をあげたのでした。

診断の結果は、予想通りこぶの中身は‘脂肪’でした。
そして、放っておくと少しづつ、大きくなるとかΣ(゚ロ゚ノ)ノ

でも、こぶをとるには手術をして切らなくちゃならなくて、
傷も残るとのこと。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工


母とダーリンが、注射針でチュっと吸い出してその場で終わるのでは?って
言うから、気軽な気持ちで病院に行ったのに話が違~う。

手術をするってことは、また別の日に予約してのんちゃんを誰かに預けて
病院に行かなくてはならないじゃん。。


あぅぅぅ。


「月曜日に、手術するので来て下さい。」と言われたけれど、
母は今週いっぱいで帰ってしまうのでその場で返事をすることも出来ず、
とぼとぼ帰って来たのでした。

帰りに、通りかかったミスドーで100円セールをやっていたので、
誘惑に負けて買ってきてしまいました。


はあ~っ。
どんどん大きくなるって言われちゃ、手術を受けるしかないし、
大きくなればなるほど、傷も大きくなってしまうから
早くとりたい~(≧人≦;)

でもでもでもでも、のんちゃんをどーすればいいのぉ~??
母も今回、一週間も仕事を休んでくれたので、
もう休むわけにはいかなだろうし、
ダーリンは冬は年間で最も仕事が忙しい時期。

ってことは、春までお預けかな~。

かなしーーーっ(><)

4,5年、ほったらかしにしておいたくせに、
いざ、とろうって決めると、速攻やりたくなってしまうんです。。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-01-21 15:55 | 日常
<< ベッドルームのテーブルランプ 多機能空気清浄機 >>