<< こぶとり主婦 引越しました >>
多機能空気清浄機
f0094164_1057212.jpg


今まで、そんなこと考えたこともなかったけど、
雪国は、冬は洗濯物を外に干せないんですね~。
特に、日本海側は晴れる日も少ないので、雨や雪が降っていなくても
空はどんより・・・。

大抵の家には、サンルームがついているようですが、
我が家は、私の好みとは全く合わない欧風ではあるけれど、
一応、デザインにこだわって建てられているので、
サンルームが無いんですよ。

マンションのように浴室が乾燥室になることもない。

じゃあ、洗濯物はどーすんのよっ(怒)




独身の頃から使っている、ぼろっちぃ洗濯機を、
乾燥機能付きのものに買い換えることも
考えたけれど、もっと良いものを見つけました~。

それが、これ。

日立の多機能空気清浄機‘空気快適ロボ クリエア’
なんと一台7役。
多機能空気清浄機は、日立とダイキンの2社のみが作っていて、
日立の方が、フィルターの交換期間が長かったので、
こちらにしました。


ついている機能は・・・

f0094164_11454100.jpg


・空気清浄
・脱臭
・加湿
・肌保湿
・除湿
・衣類乾燥
・結露セーブ

すご~い。。
世の中便利になったもんだわ。

こんな高性能な空気清浄機を勿体無いと思ったけど、
リビングに洗濯物を干すのは、もっと嫌なので、
2Fの物置部屋に設置。

昨日、早速使ってみましたが、洗濯物も乾いたし
嫌なニオイもつかないので満足満足。

ちなみに、我が家はリビングにも空気清浄機を設置しています。
くりりんが居ても犬臭くならないので、
我が家にとって空気清浄機は必須アイテム。
電気代もそれほど掛からないですしね。

ところで、くりりん。
やっぱり春まで実家に預かってもらうことになりました。
ごめんよー、くりりん。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-01-19 11:21 | インテリア
<< こぶとり主婦 引越しました >>